スポンサーサイト


アンケート第2弾

よくわからなくて、年齢入れるように設定してしまいましたが、入れなくてもOKです。
せっかく来てくださったなら、アンケートにも答えてから帰ってね。お願い。
悩みますよね。だって・・・あ~選べない・・・だから4つまで選べます。いいでしょ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっけ!!

チャミコさんに、じゅりさんに、ayaさんめっけ!!e-247皆さんお久しぶりにごじゃります!!
またこちらでもどーぞよろしくお願いしまーす!!e-68
いろんなシウォンさんに出逢えますよん~v-410

おじゃましまっす

rureyさんみなさんこんばんは。
私も別館があること今知りました。盛り沢山でこちらもたのしそうですね。
アンケート“ポチッ”してきました。
こちらでもみなさんよろしくですv-222

迷子・・時々私も

じゅりさん、いらっしゃい。
私もこっちに書いたのかあっちに書いたことか時々わからなくなります。
ここもゆっくりと色々観ていってくださいね。
シウォンさん以外のものも時々ありますが、別館だからそこんとこ許してね。
あっ、でもパワーアップって書いてあるね。
似ている?そうか・・・似ているならあんまり分ける必要もないですね。
まあ、別館ですから。やりたい放題でがんばります。

迷子になりそうです

るりぃさんこんにちは~v-283
別館が有るのをつい最近気づきました。
以前、PCがダメになったとき、お気に入りが無くなっちゃって、るりぃさんのカテを探していたらこの別館にきたみたいです。
その時は「まあ!るりぃさんとそっくり~」なんて思って通り過ぎてましたe-330
もっとよく見れば良かったです。

本館と別館迷子にならないように気をつけますv-407

アンケートもe-390ポチッとしました。

チャミコさん、こんばんは

ポチッとありがとう。
最終結果をお楽しみに。
緊張しなくて大丈夫です。
一緒一緒。

ボチッ♪

rureyさん みなさん こんばんは

オープニングの方にも、ボチッしてきました~v-238
こちらの4曲選ぶのは大変でしたが…。
頑張りました?

こちらには初書き込みで…なんかドキドキしますね^^;

私も「106」で~上から下まで包まれた~いv-10
オレンジv-20かホワイトv-20どっちにしよう? どっちも欲しいでしゅよねv-20


にこたん、こんにちは

ありがとう、あのあときっと韓国プリンスだと思って行ってみてきました。みんなより1歩も2歩も遅れてついて行くわ。これからも方向指示してね。

そうです、そうです。上から下まで私も包まれるぞー。

rureyさ~ん

rureyさん~v-410
えっとv-265はKPRのMOVIEのとこか、R’s(こっちのが少し画面が大きいかな?)に同じものがUPされてます~!!「STYLENo.106~」って分。。もうご覧になってたら、ごめんなちゃい。。(v-20がシャンプーしてるわけではないのです~v-410v-212は撮ってるけど・・・)オレンジと白v-20ポスター以外にしゅてきなお顔がいっぱいでやられちゃうんです~v-10

ジュライさん~上から下までv-20に包まれるv-344っていいわ~~v-10

あっ、ジュライさんだぁ~

e-320眠る前に観に来てよかった。
ポチポチッとありがとうね。
オープニングの方にはしてくれた?
おやすみぃ~

ruryさん、たまちゃん、にこたん、今晩は~~
お久しぶりです。私もポチポチポチポチと4回して参りましたi-206
思いつくままポチしましたが、もっともっと考えてすればよかった・・・
シャンプー、トリートメント、ボディウォシュ、ボディローションまで上から下まですべてシウォンさんに包まれちゃうねi-80
包まれたいわ~~e-266

こんばんは

にこたん、ありがとうね。
シャンプーの映像?
どこで?動いてるの?シウォンさん???

たまちゃん、誘ってる?

BANG!!

ruryさん、たまちゃん♪、皆さんこんばんわv-410
あっちとこっちぽちっv-286してきましたん!

たまちゃん♪シャンプーv-20は映像v-265の方でも
その爽やかな笑顔にやられますね~v-238v-238v-238v-26ばきゅ~んv-10

こちらも、ポチしましたよv-415
お気に入りの2曲を選びました~

初日まで、あと少しですね♪


そうそう、会報に素敵なシウォンさんが入って来られましたねv-352
シャンプーのv-20i-84は誘っていましたねぇv-415
CDラック
世界にひとつだけの・・・Only One
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リュ・シウォン 柳時元 ryusiwon ラブ 
QR
プロフィール

rs.rurey

Author:rs.rurey
韓国俳優リュ・シウォンさんを応援して早6年目に突入・・・
これからもずっと応援して行こうと思っています。
そんなことを中心に毎日の生活の中でふと考えること、
いいと思ったことやものについて
お話しませんか?

チャーム
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
星が見える名言集100
女夢
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
miniTube
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
