スポンサーサイト


シウォンさんのベストアルバムが出る!!??

バラードを集めたベストアルバムが出るらしいと・・・
うわさをかじってきました。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

シウォンさんと雷

rureyさん、たまちゃん、シウォンさんのバラードベストの話から雷i-5に飛んでますね~~
最近、変わりやすい天候ですね。。。昨晩は浜松も雷i-5光ってましたi-182
クリスマスコンサートにと発売したベストでしょうね~~だとするとクリスマスに聴けるような曲かな?i-194

あ~どうだろうね

私が勝手に想像するに、怖がりのところありそうな気もする。思いっきりびっくりして・・・でもすぐに平気なふりしそう。
あれが大好きって人はあまりいないと思うよね。

今日と明日は日本ど真ん中まつりだというのに、ずっと今も豪雨ではないけど降っています。

こうなるとうっとうしい雨、あまり暑いのは嫌だけど秋晴れを待ってしまう。

1日遅れて・・

愛知は豪雨だったようですね....
こちらは、ちょっと降ったぐらいです。

i-5怖いです。
シウォンさんも雷が怖いのでようか?(笑)
聞いてみたぁ~いi-278

雷こわいイナビカリ凄い

たまちやんのとこは?
今全然BSも映らないよ。こっち。
こんな時の状況を詩に書くと相手によってはかなりロマンチックになるかもね。そのうち、シウォンさんのアルバムでそんな詩を見る事があるかも。

せくしぃ~~~~

きゃ~~~~っ
せくしぃ~~~
な歌声だったら
嬉しいですぅ~~~~v-344

そのままだったら、自分で作るバラードベストとかわりないですよね・・・・

久しぶりです

たまちやん、やっぱり!?バラードのベストって言うと今までの曲の中じゃどれが一番好きかな?とかどの曲入れるのかななんて考えるとちょっと楽しいね。
未発表の曲入ってないと全部シウォンさんの曲持ってる人には、もってるしぃ~って感じになりそう。
あとアレンジが変わるとかせくしぃ~な声で歌うとかドラムさんのタンタタタンのたんたんが入るとか・。それはないか。

私も・・・

聞きかじりましたぁ。
未発表曲もはいっているとか。
例の3曲のいずれかでしょうか???
CDラック
世界にひとつだけの・・・Only One
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リュ・シウォン 柳時元 ryusiwon ラブ 
QR
プロフィール

rs.rurey

Author:rs.rurey
韓国俳優リュ・シウォンさんを応援して早6年目に突入・・・
これからもずっと応援して行こうと思っています。
そんなことを中心に毎日の生活の中でふと考えること、
いいと思ったことやものについて
お話しませんか?

チャーム
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
星が見える名言集100
女夢
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
miniTube
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
