スポンサーサイト


クリスマスイブイブとイブは東京ドームでコンサートを観る!?

行けるかなぁ・・・行きたいよね・・・でも旦那には何て言って出かけたら???
それよりお休み取れるんかいな???
と今からカレンダーに向かってスケジュールと言い訳を考えながら企み格闘中。

皆様どうですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなの・・・?

5人連れてきてって?
そうなの!?・・・ちょっと考えちゃうなぁ。
こっそり一人で行くのがやっとだと思うのに。
私も行けるとして・・いや行くとしてやっと1日ですよ。それも行けるかなぁ~???とかなり心配。

悩んじゃうなあ~~

私のi-38には「お母さんと一緒にシウォンさん見に行くぅ~~」って言ってくれる子供、そして主人は居ませんから・・・私だけだと1人・・・5人は連れてきてって言うシウォンさん使命が有るのに==i-183
誰か連れて1日でも行きたいと思ってます(クリスマス、しかも仕事納めが26日だから2日間は行けないかも。。。あー困ったi-241

四万人とな!

そりゃあエライコトです
何にも出来ないんだけど、ファンとして一杯にしてあげたいって思います。
そんな心配しなくていいかな?今のシウォンさんならきっとね。
心配症だから私。

4万人

確か....
コンサートだと、4万人はいったような。
うーーーーーんv-356大丈夫かなv-356

はい、行きましょう・・・・
どちらか1日だけかもしれませんが...

東京ドームって何万人入れるかな

そうだね、二日行けるなら行きたいですが、どうかんがえても二日は無理だわ~かなし・・・涙。
何万人入るんだろう?シウォンさん人が入るか心配してたって誰か言ってたみたいですね、私もきっと大丈夫と思いつつ本当に大丈夫かなって心配になりました。
きっと行こうね。

行きたいですぅ

もちろん、行きたい!
ですが、、、
どうかな....
行けるかな....
せめて、どちらか一日だけでも....
行きたいっv-19
CDラック
世界にひとつだけの・・・Only One
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リュ・シウォン 柳時元 ryusiwon ラブ 
QR
プロフィール

rs.rurey

Author:rs.rurey
韓国俳優リュ・シウォンさんを応援して早6年目に突入・・・
これからもずっと応援して行こうと思っています。
そんなことを中心に毎日の生活の中でふと考えること、
いいと思ったことやものについて
お話しませんか?

チャーム
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
星が見える名言集100
女夢
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
miniTube
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
