

リュ・シウォン 5枚目のアルバム 6月4日に発売されます

蒼天の愛(初回限定盤)(DVD付)蒼天の愛(初回限定盤)(DVD付)
(2008/06/04)
リュ・シウォン

商品詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~にこたんも着てくれたんだ。ありがとう。
コメントないけど拍手だけしてくれたのはにこたんだったのね。他にもいてくれたと思うんだけど・・・。
私もまだまだどうしていいかわからないからまたみんなでここも育ててくれたらなって思っています。

くるるん、音楽入れられるんだけど、シウォンさんの曲は入れられないみたいなの
ごめんね。
また、おいおい挑戦してみますね。気長~に待っててくれるかな?
よろしくお願いします。
あちこちのテレビでシウォンさんのドラマ観られますね。嬉しい悲鳴です。

でも、時間が・・・足りないね

たまちゃん、完璧!ですね。
そうやりたいことあるのですが、なかなかそこまで今は手が回らないんです。でも気長に待っててね。
ちなみにここ、パスワード入れておいてくれれば後でComment訂正すること出来るんですよ。でも、パスワード忘れちゃダメですけどね。

あれっ?

あっ!!やっぱりハングルは表記できないのですね~v-405えっと、↓リニューアルチュッカヘヨ~!!って書きたかったです~!!v-415

リニューアルぅ~!!

rureyさん!リニューアル축하해요e-266
rureyさん、たまちゃん♪くるるん♪ジュライさ~ん!!皆さん改めてこんばんわんv-286&ご無沙汰でした~!!
久しぶりにおじゃましたら、本家?も新しくなって、さらに別館もできてたーーー!!かーなーりー浦島たろ子ですよぉv-12やばっ!!v-405v-356
コンサに向けて出席率をあげていかねば!!と思う次第ですv-356
蒼天の愛本当に待ちどうしいですね~!!早く全曲聴いてみたいよぉ~!!早く恋恋e-266発売日v-415
なんだか久しぶり&新しいので、上手く文字が書けてるかな~?v-410欠席多くてのんびりだけどあっちゃこっちゃ行ってまた来ますね~!!rureyさん、皆さんこれからもどーぞよろしくお願いしまーすv-415ではまた!!v-422v-410

rureyさん♡たまちゃん♡ジュライさん♡v-248こんばんは~
前にも来たことあるのだけれど・・・どうしたらいいのか分からなくてv-222拍手だけして帰ってました。。
だからたまちゃんとrureyさんのお喋りの中に入れて嬉しかった。。v-22
そしたら・・そしたら・・今度はジュライさんにも逢えてニコニコなv-16で~す。

蒼天の早くじぇ~んぶ聴きたいですね~~。v-264
楽曲によってコロコロ雰囲気の変わるシウォンさん・・・・色んな魅力満載だから離れられないのかな~~♡^^♡素敵すぎるぅ~
rureyさん、音楽も楽しみにしてま~すv-266

rureyさん、おはようございます~

うぁ~v-353くるるんに、ジュライさんに、なんだか賑わってきましたね♪

rureyさん、ココでは音楽とかもいれちゃうんですか?v-342益々、楽しみ~

蒼天の愛、早くフルバージョンで聴きたいですね。
今回のプロモ、渋くて素敵ですぅ★^^★

ジュライさん、ありがとう。
Commentは、ここはだれでもOKなの。
名無しは嫌なので拒否するつもり、あとわけわかんないのも・・・。
あちらで出来ないことがここで出来たらいいなと思っているんです。
どんなことがあるのかはまだわかっていないけど、ここもまたよろしくお願いします。

どうもぉ~。
くるるん、来てくれちゃったのね。
ありがとう。
色々とお世話になっています。
私も全然馴れないんです。
音楽入れようとしたら、お花が消えちゃうし・・・。
でも、頑張ってみるね。
またここにも遊びに来てね。v-238

ここにコメント書く時は「はじめまして~」は無いのでしょうか~~?
始めてだから・・・「宜しくお願いします。。ジュライって名前誰かとかぶちゃうかしら?。。。」なあ~~んてね!ーーーなになに?そんな変な名前誰も付けません!・・・言われちゃた~~~v-8
こんんな馬鹿な事書くとるりぃさんに叱られちゃうね・・・
たまちゃん~~早いねーーここ見つけるなんて!流石です!私のおしょさんだけあります。
くるるんもです。。。e-266
るりぃさん、こんな私ですが宜しくお願いします。
アルバム楽しみです~~FCのちょこっとだけ聴かせてくれるのって身体に悪い。。じぇんぶ聴けるまで欲求不満に「なって爆発しそうです・・・v-292

rureyさんこんばんは。。
ちょっと覗いてみたら・・わ~~い!たまちゃんがいるぅ~~v-218
こちらでは初めてのコメなので何だか勝手が分からなくて・・・
文字は大きく出来るのですよね。。
慣れたら色文字も使えるかな~~。今度やってみますね
rureyさん・・ず~~っとついて行きますからこれからも宜しくです。。v-238



rureyさん、ありがとうございます。
では、
再挑戦!
うまく表示されてるかな?

わかんないですよね
先に色を押すでしょ
記号と記号の間の色付きの文字の部分を消してそこに文章をいれるみたいです。
私も何回かたまちゃんと同じことしていました。
あはは。

ゲゲッ!!!
↓感動だけを赤文字にしたつもりなのに・・・・v-12

こんばんは^^
また、お邪魔しますぅ~

色々やってみたいこと・・・・・楽しみに待ってますねv-238

rureyさん、本家(と呼べばいいのかな?)のディズニーハートジュエリー、色付きの文字感動しましたぁv-352何度もクリックして楽しんでいます^^
とってもゴージャスな気分になりますよね。

うぁ~!!たまちゃんだ。こんばんは。
そうなの。
ちょっとした気分転換といいますか、色々やってみたいことがあったのですが、あちらでは出来ないことが多くていっそこっちに・・・と思ったのですが、来てみると使い方がわからなかったり色々苦労しているところです。
わかんなーいとか言いながらがんばっています。私も、その映像観ましたよ。
髪もだんだん伸びてきていいよね。

v-238

お久しぶりです~

別館なるものができたのですね^^
宜しくお願いします♪

今日FCで、蒼天の愛のジャケ写撮影映像がアップされましたが、シウォンさん素敵でした~
発売されるのが、楽しみです。
CDラック
世界にひとつだけの・・・Only One
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リュ・シウォン 柳時元 ryusiwon ラブ 
QR
プロフィール

rs.rurey

Author:rs.rurey
韓国俳優リュ・シウォンさんを応援して早6年目に突入・・・
これからもずっと応援して行こうと思っています。
そんなことを中心に毎日の生活の中でふと考えること、
いいと思ったことやものについて
お話しませんか?

チャーム
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
星が見える名言集100
女夢
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
miniTube
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
