スポンサーサイト


蒼天の愛 楽曲詳細

蒼天の愛蒼天の愛
(2008/06/04)
リュ・シウォン

商品詳細を見る



アルバム収録曲:

1.TOKYOのパズル
(作詞:小竹正人/作曲:cocomi/編曲:PIPELINE PROJECT&cocomi)

2.愛してる
(作詞:min-hwa/作曲:鈴木盛広/編曲:PIPELINE PROJECT&KAZ)

3.呼郷
(作詞:中西圭三/作曲:中西圭三・小西貴雄/編曲:小西貴雄)

4.遠い母
(作詞:ma-saya/作曲:コモリタミノル/編曲:コモリタミノル)

5.湾岸BEAM
(作詞:小竹正人/作曲:KAZ/編曲:PIPELINE PROJECT&KAZ)

6.ふたりなら
(作詞:柏原収史/作曲:柏原収史/編曲:PIPELINE PROJECT&cocomi)

7.愛をください!!
(作詞:小竹正人/作曲:佐藤晶/編曲:PIPELINE PROJECT&佐藤晶)

8.SWEET SUGAR
(作詞:小竹正人/作曲:cocomi/編曲:PIPELINE PROJECT&cocomi)

9.アボジ サランヘヨ
(作詞:Mo’doo-!/作曲:Mo’doo-!/編曲:PIPELINE PROJECT&佐藤晶)

10.フエ(永遠の愛)
(作詞:リュ・シウォン/作曲:クァク・ヨンジュン/編曲:クァク・ヨンジュン)

11.SOMEDAY~飛魚たち~
(作詞:小竹正人/作曲:岡田実音/編曲:高島智明)

12.花の首飾り
(作詞:菅原房子/補詞:なかにし礼/作曲:すぎやまこういち/編曲:すぎやまこういち)

13.蒼天の愛
(作詞:前田亘輝/作曲:春畑道哉/編曲:PIPELINE PROJECT)
「蒼天の愛」通常版
スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

にこたん、そしてたまちゃん、くるるん、ジュライさん、こんばんは。
ウェディングと、青空と、プロポーズ、それから幸せは我々の胸にを録画したものが溜まりにたまって90%まで行ってしまいましたので、パンクを避けるべく心を込めて観させてもらっています。
昼は昼でお仕事頑張っています。
物凄く忙しいと言うわけでもないはずなのに、なぜか余裕がなくて・・・泣ける
たまちゃんは、もう着歌聴いたのですね。
私は、まだ1曲だけしか聴いていません。
色々教えてもらえて嬉しいな。
わざわざ調べてくれたの?
ありがとね。西日があたっているような曲のイメージがあるのね?そんなふうに想像しながら聞いてみますね。
にこたんにとってSweet Sugarってやられちゃうほどいいのね。そうか聴くのが楽しみです。

色々やりたいことあるのに、進まなくてごめんね。

聴きましたか~?

rureyさん、たまちゃん♪、くるるん♪、ジュライさん皆さんこんばんわんv-286
最近パソに向かう時間が減ってしまってて。。遅くなりましたん。v-410
皆さんはもう着うたv-341聴かれましたか~?
v-411しっかり試聴してきましたん♪ダウンしたのは、とりあえず「蒼天の愛」と「フエ(永遠の愛)」ほかの曲ももちろんダウンしたいのは山々ですが。。v-61トンが・・・
「フエ(永遠の愛)」やはりシウォンさん作詞&韓国語歌詞ってとこが。。私の中でツボなのです!!早速リピートして聞き取りv-304テスト中です。。v-410
それから「SWEET SUGAR」にはやられます~!!あぁ~できるものなら、そう言ってほしかった~!!私が嫁に行く前にーーー!!v-406って感じです。。

rureyさん、コメントの件了解しましたん♪慣れるまではなかなかむじゅかしいですね~v-288
そうそう、Mo‘doo-!さんって「Maria」と「babylon」の作詞、作曲を手がけたユニットさんですよね!!私の中では西日の様な光の紗がかかってる色のイメージのある曲を作られる方達だなって思います~!!v-392

たまちゃん♪~今年もお逢いできるですかぁ?去年は本当に一瞬のご挨拶だけだったので・・・じぇひゆっくりお話できるといいなぁ~v-10
中西圭三さん以前は毎日のように“おかーさんと一緒“のぱわわっぷ体操でその声を聴いてました~!!「呼郷」も早くじぇんぶ聴いてみたいですね~!!

くるるん♪はいっこちらでもよろしくです!!くるるん♪も柏原クンしゅきe-266なのね~!!私も好きですよん♪でも弟クンは知らなかった~!!「ふたりなら」もいい感じでしたね~v-410

着うたv-6どれも1分もないから、早く次聴かせてーーー!!ってことで「蒼天の愛」発売日待ち遠しいです~わくわく!!v-10
コンサ初日まであと約1ヶ月!!暑い夏が始まりますね~!!v-299

たまちゃん、お話できるって言いましたが、Commentが私だけ観れるだけで、私からお返事する時は、別の方法が必要みたいです。
やってみないとわかんないですしね。
ここもイマイチ使い勝手が良くないですね。
帯に短したすきに長し・・というところでしょうか。
ここに来てくれたくるるんもジュライさんもにこたんも、そういうことですから、よろしくお願いしますね。

↓は、私ですv-356
なるほど.....こうなるんですね。


柏原収史くん、『エースをねらえ』のドラマに出ていましたよ。
漫画が好きだったので、ドラマもしっかり観てました~v-411
収史くんがどんな感じの歌を作ったのか楽しみですね。
それをシウォンくんがどう歌いこなしてるのかv-341
今からワクワクですぅ~

v-218ふむふむ
なるほど!
くるるん、へえそうなんだ。柏原崇くんは、知っています。弟君なんですね、今回シウォンさんに提供してくれた人。
そんなふうに考えると、どの作詞をしてくださった人もどの曲を作ってくださった人にも興味がいきそうですね。
今まで常連のように曲や詩を提供してくださっている方には、もちろんお名前に愛着に似たものを感じているし、KAZさんも今回は積極的に参加してくださっているって感じます。
あのギターの人じゃないのかな?
・・・とか、待ち遠しくて待ち遠しくて!
でも、CDが発売されて1ヶ月も経たないうちに札幌のコンサートで私は全曲覚えられて参加できるのか心配です。
もう、来月に始まっちゃうんですね。そう思うと待ち遠しくもあり、早いな準備できるかなとも思います私。

でしょ!?
こんにちは。
すみません、昨日はばったりぐったりでここにももちろん本家にも行けませんでした。歳を感じる・・・体力付けないとコンサートでシウォンさんに合わせて踊ることなんてできないかも・・・です。

たまちゃん、色ばっちりですね
あとね、管理者だけに表示を許可するにチェック入れると秘密のお話をしたい時なんかに、(別に特にいらないかも・・あはは。)Commentには表示されずに私に用事を伝えることが出来ますよ。

rureyさん、たまちゃん、ジュライさん、にっこたん、こんばんは。

にっこた~んもこの隠れ家的別館見つけちゃったのね~~。e-119ここでも宜しくね~~

今回のアルバムのe-453ふたりならv-342の楽曲を提供してくださってる柏原収史さんて俳優の柏原さんでしょうかi-198
ちょっと検索かけてみたら歌手・アーティスト・俳優って書かれてました。。
歌も歌ってe-289あるんですね~
知らなかったわん。。
お兄さんの榊原崇さん・・昔結構好きだったりして・・へへv-16
どんなカンジの曲なのでしょう~~楽しみです。。
rureyさんとたまちゃんがどなたでしょうっ?っておっしゃってる方は本当にどなたでしょう???

rureyさんに言われるまで気付きませんでした・・・v-356
ほんと、Mo'doo-!さんってどなたなんでしょうね?

たまちゃん、今日も訪問ありがとう。
そうですね。
私も曲を提供してくださった方のお名前見ておっ、中西圭三!!って思いました。
いい曲歌っていましたもんね。
佐藤晶って人もなんか懐かしいですね。
Mo'doo!-ってどなたでしょう?
題名からしてシウォンさんが書きそうですけどね。違うのかな?
それか・・・シウォンさんの心情を想ってどなたかが書いてくださったのかもね。
どの曲も曲名みているだけで期待いっぱいです。本当、早く聴きたいですね。

rureyさん、ジュライさん、くるるん、にこたん、こんにちは~v-278
rureyさん、パスワードですね。了解しましたぁv-411
じぇったい忘れないパスワードを入力しますv-426

にこたん、お久しぶりです♪
埼玉でちらっとお会いしましたねv-343
また今年もどこかで会えるかな?

今回の蒼天の愛のアルバムは、タイトルだけ見てるとバラードv-342っぽいのが多そうですよね。
個人的にはバラードが好きだから、今回も期待大ですe-266
中西圭三さんのブログでも書かれていた『呼郷』とか早く聴いてみたいですぅ~

CDラック
世界にひとつだけの・・・Only One
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リュ・シウォン 柳時元 ryusiwon ラブ 
QR
プロフィール

rs.rurey

Author:rs.rurey
韓国俳優リュ・シウォンさんを応援して早6年目に突入・・・
これからもずっと応援して行こうと思っています。
そんなことを中心に毎日の生活の中でふと考えること、
いいと思ったことやものについて
お話しませんか?

チャーム
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
星が見える名言集100
女夢
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
miniTube
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
