スポンサーサイト


リュ・シウォン ウェディング 最後のおくりもの

発売が当初の予定より少し遅れて6/27に登場
本館でも何度かご紹介しましたが、
このDVD発売前にTVで再放送されていますね。
繰り返し観たドラマでもやっぱり放送されれば観たいのでしっかり観ます。
観るたびに、胸が痛くなって涙もついポロリ
私が北海道へ帰る2日前に発売なのでコンサート前にはしっかり観てから行けます。
どんな内容か期待しますね。
でも・・・以前どこかで観た映像ばっかり・・・ということがなければいいですが。


ウェディング 最後のおくりものウェディング 最後のおくりもの
(2008/06/27)
リュ・シウォンチャン・ナラ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

rureyさん、たまちゃん、ジュライさん、にこたん、らぶちん、こんにちわん~

にこた~んv-411今日でスンウさん終わっちゃったね~~。
お声が違うって文句タレタレだったけど逢えなくなっちゃうと思うと何か淋しいなぁ~~v-239
それにしてもv-316カットv-317がハンパなかったね~~
セナちゃんのアボジが好きだったのに完全な位にカットされてて・・素敵なセリフいっぱいあったのになぁ~~
それがとっても残念だったよ~~
v-505シホム・・ホントちゅかれたよ~~
にこたんのサイボーグのオツムと交換したかった~
でも・・にこたんはこんなv-16のヘナチョコオツムじゃ困っちゃうか~~アハハ

rureyさん・・・ハイv-357の結果を待つのみです。。
後はそうそうv-421神頼み。。
神様・仏様・王子様~~v-20v-425


待って~~!!

ruryさん、たまちゃん♪、くるるん♪、らぶちん♪(お久しぶりです~)、ジュライさん~皆様こんばんわ~!!v-410
ちょっと来ぬ間にまたまたPOWER UPe-29してますね~!!うふふ~v-20がいっぱ~いv-238
私も吹き替えのスンウさんちらっちらちら~と観てますが・・・やっぱりシウォンさんの声のスンウでないと感情移入がむじゅかしいデスね~v-391
「最後のおくりもの」どうしようっかな~もう少し考えマース!!

くるるん♪試験おちゅかれ様でした~!!v-392
私もあぶない~お宝探し同行させて下さいませ~~皆さん待ってーーー!!v-106v-107v-410

おかえりぃ~

くるるん、おかえりぃ~
お疲れ様でした。あとはv-357の結果を楽しみに・・・でもちょっと心配しながら待つのですね。
ありゃのハート消そうと思ったけど、こんな時に限ってパスワード入れ忘れてるの。
訂正できるように毎回入れる癖つけようと心に決めました。ハイ
もうこんな時間、寝なくっちゃ
あっ、でもその前に明日発売の蒼天の愛また上に上げておきますね。

たらいま~~

rureyさん、たまちゃん、ジュライさん、にこたん、らぶちん、こんにちは~~e-423e-428

v-505の検定の応援・・皆様ありがとうごじゃいました~e-466
夕べはとっても疲れてしまって早々に寝ちゃいました
結果はビミョ~~ですけど・・v-356
60点が合格ラインで・・何だかギリギリな気がするぅ~~から不安で~~すe-390e-391
だけど・・この結果はrureyさんの~ありゃ、v-239~のセイではありましぇんからね。。念のためv-8クク
ダメだったらまた11月に再チャレンジしま~~す
って事でハン検のご報告でした。。

結果は7月初めに分かると思うので・・v-4が届いたらご報告しますので・・どちらにしても頭なでなでしてくださいませ。。v-16ぶぅ~

らぶちんv-343お久し振りですね~~。お喋り出来て嬉しいなぁ~~
秋季のハン検は11月9日にありますよ~~。
ハン検の受付してる書店で受験案内を貰って申し込めば大丈夫e-461ですよん。。
頑張ってください・・ませませe-415

たまちゃん~~あぶない~~お宝探し同行させてよ~~v-222e-64ジュライさんv-222e-64くるるんもね~~
たまちゃんのv-20を見つめるあぶな~~いv-416がいいわぁ~~v-424
ジュライさんのあぶな~いv-419も好きv-425

rureyさん、たまちゃん、くるるん、にこたん、らぶちん、こんばんは~~v-290

シウォンさんのことお話するの久しぶりです。。。でも心の中はいっぱいだからねi-80

「最後のおくりもの」ってどんな贈り物なのかしら?
私もらぶちんと同じで何回も見ませんがi-77i-79と二回見ました。i-77は吹き替えだったのとカットされていてがっかりしたのを覚えています~~~「真実」の時も同じだった。。。
「最後のおくりもの」気になるなあ~~~
くるるん~~どうだったの。。。これも気になる・・うんうん!
たまちゃん~~あぶない~~お宝探し同行させてよ~~v-222

ありゃ、

くるるん、ごめんよ。
ハートが失恋してる・・・選ぶ時は割れていなかったの。
大丈夫だったかなぁ~。責任ちょっと感じるv-393

らぶちん、いらっしゃい

こんばんは。
ここも見つけてくれてありがとう。
また遊びに来てくださいね。
ここは、どちらかというと今まで出来なかったことなんかもやりたい放題でやってみようかと・・・どうなるかわかりませんが。ここも応援してくれると嬉しいです。
ウェディングまた、観ちゃったんですね。
私もシウォンさんのドラマ以外は2度も観るなんてことありませんでしたよ。
よく、昔から映画の評論家さんがこの映画何度も観ました。なんて言っていると内心、一度観れば十分でしょと思ったりしていました。
でも、らぶちんおっしゃるとおり前に何気なく見ていたのかなぁなんて思えるくらい見逃しているところありますよね。新発見です。得したね。v-146

たまちゃんこんばんは

お~気付いてくれてありがとう。
そうなんです。
ただし、ハートは上の方でしか表示されません。
羽も偶然見つけられるかなって程度なのであまり邪魔にならないでしょう?
可愛いから付けちゃいました。
YOU TUBEのシウォンさんの映像とか、Ameba Visionの映像も観られるようにしました。
色々他にもあります。
楽しんでいってくださいね。

rureyさん、みなさん、お久しぶりです^^

いや~、rureyさん、またまたパワーアップしましたねぇv-290開設おめでとうございますv-308

ところで、私も先日ケーブルTVで放送された「ウェディング ノーカット版」を堪能しました~!
初めに見た時には気づかなかったシーンがたくさんありました。実は私、あんまり同じものを何度も見るタイプではないんですが、ウェディングはいいですねぇ~^^
購入するかどうかは別として(笑)

くるるん、検定どうでしたか?
私も「受けてみようかな~」と、最近本を買ってみたのですが、試験日を確認してませんでした...^^;今日だったんですね~


書き忘れちゃったんですが、
rureyさん、この画面上でv-238が現れたり、羽が舞ったり、し始めたんですねv-353v-345v-353

こんばんは~i-118

くるるん、今日はどうでしたかv-361
手ごたえバッチリv-426ですか?
私も嬉しい報告を待ってますねv-353

rureyさん、ドラマを観ずに何を楽しんでいるか・・・
もちろん、
v-20のいろんなあぶな~~いお宝探しして楽しんでいますv-398

はーい

うん、v-87ぐぁんばってきてね
結果良くても悪くても元気でまた教えてねe-280めざして!応援してるよe-265

rureyさ~~んv-344今・・来ちゃった~~
去年は5級でしたよ~~
鬼に金棒e-271の応援ありがとうございま~す

ぐゎんばりまっすv-363v-347

くるるん♪コメントありがとう。

大変な時なんですね。
そうか、ハングルの検定受けるんですね。
今回受けるのは4級ね。前は何級だったっけ?
それはぜひ、合格してまた嬉しい報告待っていますね。
ここをまた見に来てくれる時はきっと全力を出し切って挑戦して帰って来てからでしょうが、応援するね。
ふぁいとだぁ!

rureyさん、たまちゃん、ジュライさん、にこたん、こんばんは。

わぁ~~e-514がちょっと模様替えされててキブニイッソヨ~~
実は明後日に迫ってるv-505v-295受験予定のハン検に追いつめられてv-16v-356なので、ちょい~~と息抜きさせて貰ってま~~す。

最後のおくりもの・・v-319的なタイトルに惹かれてしまうけれど・・・
今福岡の方でもウエディングの再放送をやってるんですね。。
けれど・・吹き替えのスンウさんがまるで別の人に見えてしまって・・のめり込めてましぇ~んe-263
ドラマはお声もジェッタイにシウォンさんじゃないとダメだなぁ~~
今日は・・最後の1秒の涙e-263の回でした。。地上波はカットシーンも多いしなんだかな~~ですが。。
母国語でお喋りされるe-354がやっぱりサイコーです。。

rureyさんはゆったりと最後までご覧にならましたか?!
そうそう・・たまちゃんってばドラマも観ないであぶな~~いお宝e-354e-278探してるのかなぁ~~

たまちゃん、ありがとう。
そうですね・・・覚悟しつつ・・・でもやっぱり私は買うかも。
もう買うこと前提にしています私。

ウェディング今日はやっと今まで放送分14話まで観ました。いっぱいいっぺんに見ると疲れる反面、終わってすぐ次が観られるのが本当に嬉しい。ストレスなく観ることが出来るから。
な~んて、全部観て知ってるのにね。
でも、何度か観ると忘れているところ結構あるって気がつきます。
やっぱり面白かった。
たまちゃん、ドラマどれも中途半端って、最近はドラマを観ずに何を楽しんでいるんですか?

話変わって・・・そう言えば、昨日名古屋の1日目のチケット外れた分のお金が戻ってきました。お金が戻ってきたのは嬉しいけど、あ~あ・・・v-15

rureyさん、くるるん、にこたん、ジュライさん、こんにちはv-277

rureyさんは、溜まったドラマを観られているのですね。私は、そのドラマどれも中途半端にしか観てないですぅe-330

この「最後のおくりもの」・・・・詳細を読むかぎりですけど、どこかで観た映像ばかりのような・・・i-229???
CDラック
世界にひとつだけの・・・Only One
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リュ・シウォン 柳時元 ryusiwon ラブ 
QR
プロフィール

rs.rurey

Author:rs.rurey
韓国俳優リュ・シウォンさんを応援して早6年目に突入・・・
これからもずっと応援して行こうと思っています。
そんなことを中心に毎日の生活の中でふと考えること、
いいと思ったことやものについて
お話しませんか?

チャーム
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
星が見える名言集100
女夢
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
miniTube
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
